†††更新履歴†††

上にいくほど新しい。
          
2007.12.21 会社概要更新。ようやく冬コミ情報をアップ。密かに受付にも華天さんにリンク張りました★
2007.11.04 受付に冬コミ情報追加。会社概要のイベント参加予定は、後日更新予定です。
2007.11.03 受付画像変更。ずっと放置で申し訳ありませんでした………il||li _| ̄|○ il||li
2007.07.02 受付画像変更。とりあえずシュークリーム食べる京楽さん。今月お誕生日だからねvvv(や、あんまり誕生日とか関係ないけど/笑)
会社概要に夏コミのスペースNo.UPしました。………新刊頑張ります★(死)
2007.04.27 受付画像変更。出遅れたけど、茶渡くんお誕生日おめでとうTOPvvv(本当に遅すぎです★/死)
会社概要に夏までのイベント参加予定追加。遅くなってすいません………。
総務部BLEACH MANIAXに【BLEACH PARTY 2】様リンクしました。
2007.01.02 受付画像変更。お年玉企画で秘密画像配信中。…万が一ショックを受けても、我社は一切責任を負いません。(笑)
2006.10.23 受付画像変更。絵チャログより、ヴァンパイア京楽。…あんまりそうは見えませんが★(笑)
正面玄関、会社概要、 総務部『BLEACH★MANIAX』に、リンク2件追加。イベントサイ様と同盟サイト様。
会社概要、イベント参加情報を更新。サークルカットとスペースナンバー、新刊予定と発行予定物。
2006.08.27 受付画像変更。夏の大阪の新刊『金魚』裏表紙より。院生浮×京ですvvv 若春お昼寝中★
総務部BLEACH★MANIAXにイラスト2点追加。京楽春水お誕生日企画のフリー画像配布も終了、単品イラストに移動しました。
給湯室に絵チャ会予定をアップ。お時間ある方は遊んだって下さいvvv
2006.08.04 会社概要のイベント参加予定に、大阪夏の陣のスペース番号追加。2日間参加予定ですvvv
2006.07.24 総務部BLEACH★MANIAXに、絵チャログ2点追加。ウフフ〜初めて自分以外の方と描いた絵が……vvv 京楽さん誕生日企画フリー画像配布は、しばらく続行します。
送迎車、BLEACHに1件追加。ハァハァ…初めての京茶サイト様ですよ?!(大興奮)
2006.07.11 受付トップ変更。元絵はスパコミ関西12(1日目)カットより。色々弄ってポスター風(?)に。……京楽隊長誕生日おめでとうvvvvv
会社概要のイベント参加予定を更新。夏コミと、スパコミ関西への参加申込情報です。
総務部BLEACH★MANIAXにフリー画像1点(トップ同画像。解像度違い)、単体イラスト4点、頂き物2点追加。京楽春水祭りですvvv
2006.07.06 こっそり拍手御礼増やしました。BLEACH(1種)京楽イラストです。ぶっちゃけ手抜き……スイマセン!!!(土下座)
2006.07.05 受付トップ変更。絵日記よりまたまた使い回しでご免……。アニメ化決定祝いで、D.Grey-manのコムイたんvvv
拍手御礼BLEACH(1種)追加しました。京楽×チャドですよ、奥さんvvv(誰)
送迎車BLEACHリンクに3件追加。しかし、見事に京受の所ばっかり……(笑)。京茶サイト様には、いまだアタックできないチキン野郎です………。_| ̄|○
2006.06.04 受付画像更新。またまた絵日記から流用、ご免。京楽さんの第1回裸祭り終了記念(笑)。……第2回開催予定アリ。誰か参加してください(無理)。
受付にweb拍手設置しました。御礼はまだGW(1種)のみですが、近いうちにBLEACHの拍手御礼追加しますねvvv
受付メニューにミーティング・ルーム改め『給湯室』追加しました。チャット部屋への入り口です。文章・ロムのみでも可なんで、お時間ございましたら覗いてみて下さい。一人絵チャ祭も無事終了しましたので、随時ログを各部屋にアップしていこうかと。
企画室にお題用にオエビ設置しました。こ……これでちょっとは更新していけるかと…!ウッス、頑張ります★あと、警告ページ外しました。特にヤバイ物は置いてないので…(苦笑)。
総務部ブリマニに、イラスト1点と絵チャログをアップ。更にこちらにもお題用にオエビ設置しました。
送迎車その他リンクに鋼の錬金術師ジャンル追加。追加に伴い、ジャンプ系より1件ジャンル移動、GWとゲーム系から1件ずつ重複リンクしました。ジャンプ系サイト閉鎖により1件削除、お疲れ様でした。更に、GW1件URL変更。
2006.05.21 受付画像変更。自分で自分に誕生日プレゼントですよ………寂しいやつでスイマセン。だって!春水に餓えてるんですもの(涙)
新しくコンテンツ追加しました。『ミーティングルーム』、チャット部屋入り口です。
送迎車メニューにBLEACHコンテンツ追加、リンク2件。 GWに2件追加。vvvvvvv
2006.05.18 正面玄関に同盟リンク4件、検索サイト1件を追加。総務部ブリマニに同盟2件と、検索サイト1件を追加。送迎車からのリンクはまた後日。……スイマセン、遅くて…!(涙)
送迎車、BLEACHバナー2つ追加。リンクの案内も少々いじってみました。
2006.04.10 受付更新&模様替え。1年半ぶりにサイト再開ですよ! お待ち下さってた皆様、有難うございます。お待たせいたしましたvvv 本当はもっと弄りたいけどキリが無いのでこの辺で。
総務部更新。BLEACH部屋をとうとう作ってしまいました……。ウフフ☆ 吐き出さないと狂ってしまう位京×茶に萌えてますvvvvv 2つの同盟さまに参加中。リンクは後日改めて!!!
ロッカールーム、数年ぶりに再開しました。………オエビならもう少し更新できるかも。 (希望)
3×5チャットルームが無くなっていたので、新たにレンタルしてみました。
2004.10.08 受付画像更新。夏の新刊の裏表紙を少々アレンジ。お買い上げ下さった方々、どうも有難うございました!
会社概要更新。イベント情報です。新刊頑張りたいのに引越しが……時間が無い(涙)!
送迎車イベント・同盟のリンク切れ修正。ガンダム系、2件閉鎖。……今年多いなぁ…(泣)。御二方共FANだったので、『活動休止』残念でなりませんが……本当に長い間お疲れ様でした(涙)!私はこれからもずっと3×5を続けるつもりですので、宜しければたまに覗いてやってくださいねvvv
2004.06.04 受付画像更新。もう夏なのね……。
会社概要に夏コミ情報追加。今年も何とか当選してました★
2004.02.03 受付画像更新。管理人不在の為、しばらく更新止まります。
送迎車ガンダム系、2件閉鎖。本当に長い間お疲れ様でした……うわ〜ん!!!
2004.01.27

放置プレイ中に年が明けてしまいました……受付画像変更。今年もヨロシク(死)★
ひっそり(でもないが)ゾンビ屋れい子部屋を作成。まだイラスト1枚しか無いよ……頑張れ、ばなな〜!
会社概要に、管理人紹介を追加。誰も知りたくない、役立たずな情報が満載★実はこのサイト、三人で管理中らしいよ?!
久しぶりに研究所更新。大阪有栖川学会レポと、いきなり次回予告レポです。
送迎車ガンダム系、リンク切れ2件修正、更に2件サイト閉鎖によりリンク外しました。名残惜しいですが長い間お疲れ様でした(号泣)。
あと、ゾンビ屋アイコンを作ったついでに、ポップン部屋のアイコンもアニメGIFにしてみました♪

2003.11.22 ようやく受付のやっつけトップ画像を更新。コンテンツの文字が被ってますが、すでに企画部の方に画像1点UPしてますので、気になる方はそっちをご覧下され。そろそろ修羅場に突入しなきゃヤバイのですが、うっかり『ゾンビ屋れい子』と『鋼の錬金術師』にハマる……ハマってる場合か!!!!!
会社概要更新。冬コミスペース&依託情報。
開発部のポップン部屋に画像1点追加。遅れ馳せながらハロウィンです★(凄い久しぶりの更新……/死)
送迎車ガンダム系、1件URL変更。イベント、オンリー終了につきコメント変更。
2003.10.24 放置プレイだった受付をようやくハロウィン仕様に。でも、画像はカットの使い回しだし……う〜ん微妙、微妙。
会社概要更新。26日開催の『333』スペース情報。またしても明後日だよコンチクショウ★(死)
送迎車ガンダム系、2件とゲーム系、1件URL変更。更にオススメに1件追加。
2003.09.21 会社概要更新。23日開催の『張ま倶5』スペース情報。……ってオイオイ明後日じゃねぇか。
送迎車ガンダム系 、1件URL変更。
2003.09.08 ようやく放置プレイ終了。受付模様替え、色変えと画像変更。残暑お見舞い申し上げます☆
開発部更新。幻想水滸伝Uイラスト2点UP。
総務部更新。ジャンプ系に遊戯王イラスト1点(正確には2点)追加。
送迎車ガンダム系、1件URL変更。ジャンプ系、リンク切れ1件修正。
2003.07.14 受付画像更新。遅くなりましたが五飛強化月間最後のイラストです。同時に強化月間終了。トロワ強化月間は暫くお預け。これから修羅場に入りますので、多分夏コミ終わるまでは更新できません。倒れる時は前のめりだ☆
キリ番によさげナンバーゲット様3名追加。
会社概要にちょこっと夏コミ情報を追加。
企画部に前回と今回の受付画像追加。どちらも受付に置いてたよりも、少し大きな画像になってます★
送迎車、オンナノコリンク1件URL変更。
2003.06.13 受付模様替え。NEW画像は髪を結っている五飛で★
企画部に前回受付画像を追加。
送迎車ガンダム系&その他、1件URL変更。ジャンプ系、1件追加。その他細々した所を修正。
2003.06.04 正面玄関、ちょっとだけ色変え。
会社概要更新。夏コミ無事当選しました☆ついでにリンク切れも修正(汗)。
企画部に2周年記念画像(前回受付画像)追加。
送迎車ガンダム系、1件URL変更。サイトリニューアルおめでとうございますvvv

2003.06.01

受付画像更新。今月は五飛月間と称して、五飛中心のイラストを頑張りますよ〜☆
キリ番によさげNo.ゲット様2名追加。
正面玄関&送迎車のイベント・同盟に2件リンク追加。トロワ同盟と五飛同盟ですよ。嬉しいvvv
送迎車のガンダム系、2件URL修正。
送迎車その他ジャンルの表示ミス修正。
2003.04.26 ガンダムリンク、コメント修正。
あと、リンク切れしてた空中庭園リンク直しました。
2003.04.15

大分遅くなってしまいましたが、サイト2周年。皆様有難うございますvvv記念に今月末までフリー画像配布中〜★(受付ページのハートをクリック→ダウンロード画面へ!)
受付ページリニューアル。メニュー作ってみました☆フレーム対応じゃない人はゴメンナサイ……。
キリ番によさげナンバーゲット様追加。
企画部にバレンタイン画像1点、10000hit画像2点、祭り画像2点追加。更に、イタダキモノ7点追加♪
『遥かなる時空の中で』画像を開発部へ移動、ゲーム系統合しました。遥かのイタダキモノ1点追加。
社員食堂にオリジナル画像1点追加。
送迎車リニューアル。コンテンツを少々いじってみました。ガンダムリンク閉鎖1件、追加4件。ゲームリンクURL変更1件。その他リンク閉鎖1件、追加1件。オススメリンク追加1件。あと入口にリンクしているリング・同盟サイト様を、送迎車からもリンクさせていただきました。
その他判らないような所をちまちまと改正。

2003.03.05 3×5祭り開催vvv入口は受付画像から。
2003.03.03 トロワ祭り開催!入口は受付画像のある場所にあります★
2003.02.20 受付に『お知らせ』追加。あとこっそり模様替え、判らないくらい(笑)。
送迎車、GWリンクのURL変更1件。
2003.02.14 受付画像更新……ギリギリですがバレンタインに間に合いました★(絵は使い回しだけどな!/死)
送迎車、GWリンクのURL変更1件、バナー表示修正1件。遥かリンクのバナー表示修正3件。
2003.01.23 『10000hitお祝い企画』実施中です(遅!)。前からやりたかった3×5のフリー画像……喜んでいただければ幸いですvvv
キリ番によさげNo.ゲット様、よさげリクエストゲット様追加。
受付画像更新。今までの受付画像は、企画部に移動。
送迎車、オンナノコリンクのお名前変更1件。GWリンクのURL変更2件、追加1件。遥かリンクに追加1件。
2002.11.14 会社概要更新。冬コミ当選しました♪新刊頑張らにゃ……!!!!!
企画部にハロウィンおまけ画像1点追加。初公開(笑)ですか?
2002.11.05 受付更新。ようやくハロウィン仕様じゃなくなりました(笑)。ついでに模様替え。
企画部にハロウィン画像を2点追加。
2002.10.31 ハロウィン特別限定トップ更新。ギリギリ間に合ってますか?!
2002.10.15 久しぶりに日記を更新。もう日記じゃなくて月記だよ……トホホ(涙)。8月と9月の日記は、イベントレポートが未完成なので後日アップ予定(死)。
送迎車、GWリンクに1件、幻水リンクに1件、遥かリンクに1件、オンナノコリンクに2件追加。
2002.10.06 キリ番によさげNo.ゲット様追加。
企画部に過去の入口画像(またアップするの忘れてた……)1点と、イタダキモノ3点追加。他所様でふんだくったキリリクイラストと草部氏のSSvvv
送迎車、GWリンク1件サイトお引越しの為URL修正。更にコメントを少々変更。
2002.09.25 スーパードルフィーのフォトギャラリーを作りました。受付から入れます。興味あるヒトはお花をクリック★
2002.09.13 企画部に過去のトップ画像1点、イタダキモノ3点追加。すべて残暑見舞い画像です☆
送迎車、GWリンクに1件追加。本当は友人のサイトもリンクしたいんだけど、バナーの画像を貰ってこれない……(涙)。毎日毎日暑くて、更新作業もロクに進みません。早く涼しくならないかな〜。
2002.09.09 会社概要に、イベント参加予定の更新とイベントサイト様へのリンクしました。
送迎車、GWリンクに1件追加。イベント・情報リンクにも上記サイト様を1件追加。更にコメントを少々変更。また近日中にリンク増えますよ〜〜〜★
2002.09.02 受付デザイン&画像変更。憧れのGIFアニメです★今度は成功してる筈……(汗)。一応これで『トロワ月間』は終了ですが、心の中では年中トロワ強化してますので(どこを/笑)!!!!!
こっそり『過去のトロワギャラリー』もアップしてますが、秘密ページなのでごく一部の方にしか教えてません。どうしても見てみたい方は、メールか掲示板でトロワについて熱く語ってくだされ(笑)。
2002.08.23

企画部にイラスト1点追加。前回のトップ画像です。
研究所を更新。SSを1本アップしました。
ロッカールーム、7月前半分更新しました。これより後は覚えてませんよ……(死)。夏コミレポートは、もう少し時間かかりそうです。スイマセン。

2002.08.20 受付画像変更。残暑お見舞い申し上げます。
企画部にイラスト1点(正確には2点)追加。今まで追加するのすっかり忘れてた以前のトップ画像です……(汗)。
ロッカールーム、6月の日記完全版を更新しました。それ以後の日記はまた明日(涙)!
2002.07.12 受付画像変更。張ま倶の新刊『少年革命』の裏表紙より。
キリ番にリクエストと、よさげリクエスト、よさげNo.ゲット様追加。
会社概要、ちょっとだけ更新。
企画部更新。ちょっと模様替えと、イラスト1点追加。
ロッカールーム更新。各月の日記を別ページにリンクしました。
2002.06.19

キリ番によさげNo.ゲット様追加。よさげNo.リクエスト内容追加。
会社概要に張ま倶のスペースNo.更新。
送迎車、微妙な修正しました。GWリンク2件バナー変更。遥かリンク3件追加。オリジナルからジャンプ系へ、1件ジャンル変更。

2002.06.11 入口と受付の画像変更。こっそりまた『トロワ強化月間』やってます(笑)。新しく作ったバナーの絵です♪……ムービー重くてねぇ(涙)。
キリ番にリクエストとよさげNo.ゲット様、よさげリク権ゲット様追加。
研究所と 日記の誤字修正。
送迎車に微妙な修正とGWバナー2種追加。これまで置いていたGWバナーは撤去しました。
送迎車GWリンクに2件追加、1件お引越しの為URL変更。ジャンプ系リンク、1件お引越しの為URL変更。
2002.06.01 入口にムービー設置。カーソルを置くと動きます。
受付画像を変更。『張ま倶vol.2』の時のCMカットを使いまわし……ゴメン。
会社概要更新。夏コミ当選しました。サークルカットも載せてみたり。
2002.05.19 工事中ページ、一応完成。研究所(有栖川有栖)とロッカールーム(日記)ページです。トップ画像は間に合わず……(死)。
研究所の方は、SS中心です。
ロッカールームは5月からの日記です。中国旅行記はまた今度……楽しみにしてた方(いないと思いますが★)スイマセン。
2002.05.17 『PJCompany』のフォントを変更。ウチのパソコンではこう見えてたのよ……(涙)。
会社概要を少々変更。更に総務部の表示崩れを直しました。
あと、工事中ページをテスト中。19日にはちょっと改装したいですね。
2002.04.18 入口画像と受付デザインを変更……ゴメン、懲りてなくて……(涙)。
企画部に過去のトップ画2点追加。『35』のキリリクです。キリ番ページからもリンクしてます。
送迎車のメニューに『遥かなる時空の中で』と『ハリー・ポッター』追加。ただ、はるときは増やしただけでリンクしてません。交渉中(笑)。
送迎車ハリポタリンクに1件。三国志リンク、サイトお引越しでリンク修正。その他わからない程度の修正入れてます☆
2002.03.29 一周年記念★とか言ってちょっと遅れましたが、入口画像を変更。私のSD『珊瑚』ちゃんですvvv
ついでに受付画像を完成作品に変更。上の方はキリリク『35』です。
会社概要にイベント参加予定追加。スペースNo.です。
2002.03.05 どうにか3×5の日限定トップ更新。……まだ途中だけどね(死)!
キリ番にリクエスト追加。
会社概要に、イベント参加予定追加。新刊頑張ります★
送迎車のGWリンク、サイトお引越しなどで切れていたリンクを4件修正。遅くなってスミマセン……。
2002.02.16 入口画像完成。以前の『秋さがし』は、企画部へ追加。
受付トップの画像変更。描きなおしました★
バレンタイン限定トップを企画部に追加。キリリク『333』のつもりだったんですよ、実は。
キリ番更新。よさげナンバーのシステム変更しました。ついでにここも一緒に模様替え。
社員食堂オープンしましたvvv少年少女以外のオリジナルの画像はここに入ります……つか、そもそも少年少女のオリジナルってまだ無いんじゃ……(汗)?
2002.02.15 案の定バレンタインには間に合いませんでした……(死)。入口の画像をとりあえず冬バージョンに変更。明日には完成予定。
受付の画像をバレンタイン仕様に。明日にはまた更新します★
総務部に以前のトップ画像を追加、『ハリポタ』です。トップの時には無かったオマケ画像も追加してありますvvv
2002.01.27 どうにも我慢出来なかったので、受付トップの画像変更とデザイン更新。 スイマセン……まだ途中なのです(涙)。 残りは近日中に……と言いたい所ですが、今月はもう無理そう……(死)。
2001.11.27 送迎車GWリンクに1件追加。
キリ番に、キリ番ゲット様&リクエスト、よさげナンバーゲット様追加。
会社概要の活動予定を更新。最新情報は近日中に!
更新履歴の内容や文章が入れ替わってたので修正。……原因が判らねぇ……(汗)。
2001.11.22 開発部にイラスト1点追加。カモンベイビー?
2001.11.16 受付を11月使様に。今回のトップ画はハリポタです。
送迎車GWリンクに1件追加&紹介文修正。申し訳ありません、ご迷惑おかけしました(滝汗)。
キリ番ゲット様&リクエスト追加。よさげナンバーゲット様も。
入口ページのリンク切れを修正。
2001.11.08 総務部に過去のトップ画1点と、画像4点追加。
2001.10.30 何とか改装終了です。あとはハロウィンのイラスト……明日で10月も終わりだというのに!イラストはもう少しかかりそうです……(血涙)。 コンテンツも名前だけ増えたんですが、中身が……(汗)。もうしばらく待っててね〜!
キリ番のリクエスト変更。よさげも追加。
開発部に画像1点追加。イタダキモノです★
総務部に画像1点追加&ちょっとだけ模様替え。近々ジャンプ系イラストを増やす予定……つか、あとはページ作るだけなんだけども。
送迎車GWリンクに2件、ジャンプ系リンクに3件、オリジナルリンクに1件追加。あとGWリンクからオリジナルリンクへ1件移動しました。まだまだ増えますよ〜vvv
2001.10.11 トップ画を更新、テニプリアニメ化記念(笑)。改装工事が進まなくてねぇ……(涙)。
2001.10.01 企画部改装。画像9点追加。過去のトップやラクガキなど、5×3以外の物を増やしてます。
2001.09.22 トップ画を遊戯王に更新。明日までガマン出来なかった……(笑)。
送迎車にGWリンク1件追加。同じくGWリンクの修正しました。
キリ番にキリ番ゲット様追加&キリリク記入しました。
2001.09.09 送迎車にポップンリンク1件追加。
2001.09.04 トップを更新。「いい加減に五飛描きやがれvvv」と友人に言われたので(笑)。
開発部更新しました〜★まだまだ画像は少ないけど、頑張って増やしますvvv(幻水はもう少し待っててください!/汗)
2001.09.02 スマイルバナー作りました。結局、開発部の模様替えはもうちょっとかかりそうです……(涙)。
2001.08.28 トップにスマ同盟へのリンクと、スマ時計設置。LOVEvvv
送迎車に三国志リンク1件追加。同時に数が増えてきたので、MENUページを作りました。少しは見やすくなったかも♪
ポップンページは……ゴメン、間に合わず……(涙)。
2001.08.14 トップがいつまでも梅雨仕様なのが嫌で更新。大改装して驚かすつもりだったけど我慢出来なかった……。
送迎車にGWリンク1件、ポップンミュージック1件追加&GWリンク2件修正しました。ついでに模様替え。少しだけ爽やかに☆
キリ番によさげナンバーゲット様追加。
2001.06.25 トロワ強化月間企画其の弐。トップを更新vvv6月前半のトップはちょっと熟成中(?)
企画部に画像2点と小説2点追加。5×3ラクガキと、イタダキモノ。
2001.06.23
(旧暦5月3日)
限定TOP。……あと少しで日付変わるけど(死)★とりあえず。
2001.06.11 トロワ強化月間なので、トロワリングに仮登録vvvトップにリンク張ってます★(本登録は12日)
2001.06.07 トップを6月仕様に。結局6日にも間に合わず……がくり。
5月のトップ画像を企画部に移動。
送迎車にGWリンク2件追加。
キリ番によさげナンバーゲット様追加。
2001.06.02 3×5ウェブリングに登録。トップにリンク張ってますvvv
2001.05.29 更新履歴ページ(ココ)作成。ちょっとだけトップをいじる。
会社概要に活動予定。夏コミ当選しました。
企画部に画像を2点追加。
送迎車に幻水リンク2件、GWリンク1件、オリジナルリンク1件追加。
2001.05.17? 送迎車のリンク修正……。(日付がハッキリしませんが★)
2001.05.08? 会議室を模様替え。アイコンを作りました。
2001.05.06 コンテンツ全開通。トップを5月仕様に。
今までのトップ画像2点を企画部に移動。
送迎車にリンク4件、キリ番にキリ番ゲット様をそれぞれ追加。
2001.05.03 5×3の日、限定トップ。結局5月5日まで放置(死)。
2001.04〜 よく覚えてないけどちょこちょこ更新。
2001.03.29
(旧暦3月5日)
HP開設。