仔猫じゃないもん!


ここはGWのオンナノコ部屋ですvvv

だからといって「私を殺しにいらっしゃい」とか
「早く戦争になぁれ」とか
「無口な子には無口な友達ができるのね…」とか
言ってる人が居る訳ではありません。
それどころか頭にチョココロネがくっついてる人も、
メガネで人格が変わっちゃう人も、
宝塚の男役みたいな人も居ないです(笑)。

『じゃあオンナノコって一体誰の事だよ?!』
ごもっともです。ここには「お前の正義を見せてみろ!」とか
「お前は女より傷付きやすい…」とか(←ダウト。「女はお前より〜」)
「死ぬぜぇ〜!」とか
「私は歯医者になりたい」とか(←またまたダウト。「敗者」)
言ってる人達が居ます。簡単に言えば

ガンダムW男女逆転ネタ

な訳です。

『仔猫じゃないもん!』には原作があります。
実はパロディーのパロディーなんです……。
使用許可くださった原作のKRNさん、Jさん、有難うございますvvv
まさかこれでHP作ることになろうとは思っていませんでした。
Jさんには事後承諾になってしまいまして、申し訳ありません。