キリ番

キリ番

キリ番は自己申告制です。
うっかり踏んでしまった方は、掲示板にどうぞ。
『35』『333』『350』『353』『503』『530』『535』『3050』『3500』ゲットの申告がありませんので、
よさげナンバーゲットのお客様にリクエスト権が移ります。
よさげナンバー『5』から『3033』までのお客様は、掲示板またはメールでリクエストをどうぞ。

キリ番
キリ番ゲット
リクエスト
35 藤之介 様
よさげNo.35(仮開設中)
3→5でマウストゥマウスじゃないちゅーvvv
53 のたうち まわる <無効>
55 遠野 智 様 ★リクエスト受付中★
305 八柱 七海 様 ★リクエスト受付中★
333 楠見 昌里 様
よさげNo.5
画像をアップする季節に合った3×5。
350 よこしま つむぎ 様
よさげNo.335
★リクエスト受付中★
353 藍間 れん 様
よさげNo.355
向かい合ってキス3センチ手前のチャイナ服朱雀。
503 番人 様
よさげNo.505
温泉浴衣で卓球しているいちご。
530 よこしま つむぎ 様
よさげNo.1515
★リクエスト受付中★
535 藤之介 様
よさげNo.1535
食べ物を(素手で)食べている1×5。
555 よっちゃん 様 「泣きたいけどおれは強い。泣いたらだめだ。」
って感じの泣きそう、でも泣かない男の子ウーくん。
3050 まろう 様
よさげNo.2335
★リクエスト受付中★  
3333 よっちゃん 様 やっぱり泣いてしまったウーをやさしく慰める、ちょっとお兄ちゃんのトロワ。
3500 平野 悠 様
よさげNo.3033
★リクエスト受付中★  
3535 まろう 様 (弥生3×5設定で)緊縛トロワ。
4444 すももん 様
結婚おめでとう特別限定キリ番
メフィストU世付きで悪魔くん。
5353 平野 悠 様 ちょっと大人五飛(推定17歳)と子ども五飛(推定9歳)に挟まれて、嬉しそうにかつだらしなくにやけている大人トロワ(推定18歳)。ついでに子どもトロワ(推定8歳)。
5555 河崎 なをみ 様 ブレザーで3×5。
13535 申告者ナシ <無効>
23535
33333
33535
35000
35035
35350
35353    

 

よさげナンバー
お名前
よさげリクエスト
3550・4350・4535
萩 白華 様 ★リクエスト受付中★
8235・8253・8335
杉浦 ひろ 様 中国かどこかの民族衣装を纏う艶かしい五飛ちゃんと、その後ろにいるかっこいいトロワ。
8350・8435・8453
杉浦 ひろ 様 セーラー服五飛ちゃんと学ラントロワ。
10353・11350・11735
鳥越 やよい 様 ★リクエスト受付中★
14530・15300・15335
土師 朱王 様 ★リクエスト受付中★



よさげナンバーのシステムが変わりました!

よさげな番号の申告も受け付けております。
自分でよさげな数字だと思ったら掲示板へカキコして下さい。
のたうちが反応したらよさげナンバー認定です。

以前は、『キリ番申告者無しの場合、自動的にキリ番格上げ』
というシステムでしたが、キリ番の間隔が大きくなってきたので
よさげナンバー3つ集めたらリクエスト権が発生
というシステムへと移行致します。
よさげナンバーが3つになったら、上のよさげリクエスト表に記入されます。
こちらも、掲示板かメールでのリクエストをお待ちしておりますvvv

            
よさげナンバー お名前
35(仮開設中) 藤之介 様 >>>キリ番に移動
5 楠見 昌里 様 >>>キリ番に移動
335 よこしま つむぎ 様 >>>キリ番に移動
355 藍間 れん 様 >>>キリ番に移動
505 番人 様 >>>キリ番に移動
1515  >>>キリ番に移動
1535 藤之介 様 >>>キリ番に移動
2335 まろう 様 >>>キリ番に移動
3033 平野 悠 様 >>>キリ番に移動
3550 萩 白華 様  ★
4350 萩 白華 様  ★
4535 萩 白華 様  ★
4835 けろりーぬ 様
5050 すももん 様
5055 番人 様
5300 よっちゃん 様
5505 ゆず 様
5535 藍間 れん 様
8235 杉浦 ひろ 様  ★
8253 杉浦 ひろ 様  ★
8335 杉浦 ひろ 様  ★
8350 杉浦 ひろ 様  ★
8435 杉浦 ひろ 様  ★
8453 杉浦 ひろ 様  ★
8935 杉浦 ひろ 様
9035 よっちゃん 様
9053 杉浦 ひろ 様
10335 いつみ 様
10350 武史 様
10353 鳥越 やよい 様  ★
10435 平野 悠 様
10555 よこしま つむぎ 様
11153 武史 様
11350 鳥越 やよい 様  ★
11735 鳥越 やよい 様  ★
12053 鳥越 やよい 様
13635 珊瑚 様
14530 土師 朱王 様  ★
14532 朝灯 様
15135 みや 様
15300 土師 朱王 様  ★
15335 土師 朱王 様  ★